DokuWiki

It's better when it's simple

ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイドバー

この翻訳は元のページよりも更新日が古く、内容が古い可能性があります。 変更点を参照して下さい。
このページの翻訳?:

DokuWiki について知る

開発

法人利用

我々のコミュニティ


FacebookTwitterや他のソーシャル・ネットワークからフォローしてください。

ja:config:hidepages

設定項目: hidepages

ページを自動的にリストするすべての機能 (RSS、最近の変更、検索結果、索引、サイトマップ) において、リストから除外するページを正規表現で設定します。この設定は、テンプレートのサイドバー部分などで使われている特定のページをリストから除外する場合に便利です。正規表現のマッチングは、名前空間部分を含む完全修飾のページ ID の先頭にコロンを付加した文字列に対して行われます (例えばこのページであればマッチング対象は :ja:config:hidepages となります)。もしマッチした場合、そのページは隠しページとして扱われます。この設定は見栄えを整えるための設定であり、セキュリティを高めるための設定ではありませんので注意してください (ページの URL に直接アクセスすると内容が見えてしまいます)。

  • 型: 文字列
  • デフォルト値:

関連項目

ja/config/hidepages.txt · 最終更新: 2009-12-04 13:46 by kazmiya