DokuWiki

It's better when it's simple

ユーザ用ツール

サイト用ツール


サイドバー

この翻訳は元のページよりも更新日が古く、内容が古い可能性があります。 変更点を参照して下さい。
このページの翻訳?:

DokuWiki について知る

開発

法人利用

我々のコミュニティ


FacebookTwitterや他のソーシャル・ネットワークからフォローしてください。

ja:config:compression

設定項目: compression

古いバージョンのページ (以前のリビジョン) をどのようにして保存するかを設定します。デフォルトの gz では古いバージョンのページを gzip 圧縮して保存します。bz2 を設定すると bzip2 圧縮が利用されます。0 を設定すると無圧縮となります。設定項目の compress とは異なりますので注意してください。

  • 型: 文字列
  • デフォルト値: gz

圧縮方式を変更すると、変更前に作成されていた古いバージョンのページには「以前のリビジョン」ボタンからアクセスできなくなりますので注意してください。これを修正するには、新しく設定した値に応じて適切に古いリビジョンを再圧縮したり、解凍するなどしてください。

警告: このオプションの変更は、予期せぬ動作を引き起こす場合があります。

関連項目

ja/config/compression.txt · 最終更新: 2009-12-04 13:50 by kazmiya